ゆとりの徒然日記

ドンピシャゆとり教育を受けた私の徒然なる日常を綴ります。

新宿の夜と、夏の空。

新宿サザンテラス口が割とエモい。
 
236B8DEB-B44E-4088-81A4-30C260BB94CB
 
新宿ニューマンでご飯食べた後にテラスに出たらドコモタワーが青く光ってた。
 
 
仕事帰りに友だちと待ち合わせをして食べるご飯はすごく美味しいけど、もやもやした頭で1人で食べるご飯は何だか味気ない。
今日が金曜じゃなくてよかった。
華金の新宿は仕事から解放された束の間の休息でキラキラしてる人が多い。そんな人たちを見たら今の私は目が回って立ち直れなくなりそう。
 
 
東口は騒がしいけどサザンテラス口は割と人が疎ら。
 
新しいから道も綺麗だし、美味しいオシャレなお店結構あるし、青く光るドコモタワーはエモい。
 
 
 
アマゾンでポチったBluetoothワイヤレスイヤホンはまだ届かない。
 
 
払込用紙の期限が過ぎてしまったから問い合わせ電話をかけたけど混み合ってて繋がらない。
 
 
毎日忙しなく過ぎて行くけど、私の毎日はゆっくりゆっくり過ぎていく。
 
 
日焼け止めと飲む日焼け止めを併用しても、腕時計の跡が薄っすら出てきた。
 
 
 
パンプスで長距離歩き過ぎて外反母趾が痛いし、
 
 
雨が嫌だったのに、雨が降って欲しいって思ってる。
 
 
 
イカ食べて、花火して、浴衣着て、夏らしいことしたいのに、その予定すらないし。
 
 
 
たまには悲観的になってポエまらせて。